【土浦市】銀だこイオンモール土浦の期間限定で食べ放題は満席のようです!

2020年11月24日(火曜)〜2020年11月27日(金曜)に開催される「銀だこのたこ焼き夢の食べ放題」の予約は満席になっていました。

土浦銀だこ食べ放題

幅広い年齢層からも人気の銀だこの食べ放題は2020年11月22日の時点で満席になっていました。

予約は店頭のみで受け付けていて、定員になり次第終了するということです。

食べ放題料金が980円(45分)とリーズナブルな値段で全メニューが食べ放題なのでお得ですよね♪

今回の食べ放題期間に行けなかった方は、次の食べ放題期間にいけるといいですね。

銀だこイオンモール土浦

イオンモール土浦のマップ

2020/11/23 07:00 2020/11/23 07:00
tkg

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集