【かすみがうら市】中佐谷 大自然の中でワンちゃんと過ごす休日!『つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場』では ドッグラン&ドッグプールやキャンプが楽しめます♪

国道6号線千代田庁舎入口交差点から車で約5分、森の中に管理された自然の中でワンちゃんと楽しく過ごせる空間『つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場』があります。

かすみがうら市にドッグランとキャンプ場

施設に到着すると目の前には天然芝の広大なドッグランがあります。自然の地形を生かした勾配があるドッグランは他ではなかなかお目にかかれません。

かすみがうら市にドッグランとキャンプ場

ドッグランに直結した管理棟の中にはランチやカフェがワンちゃんと一緒に利用できる「犬森カフェ」があります。

かすみがうら市にドッグランとキャンプ場

かすみがうら市にドッグランとキャンプ場

森の奥には大型犬専用のドッグランもあります。もちろん天然芝です。この他にも木々に囲まれ木陰もある自然を感じられるドッグランやドッグラン初めてや慣れていない小さなワンちゃんがウォーミングアップしながら楽しめるドッグランもあります。

かすみがうら市にドッグランとキャンプ場

なんと!ドッグプール。ワンちゃんも楽しそうに遊んでいました♪

かすみがうら市にドッグランとキャンプ場

ワンちゃんと一緒にキャンプが出来るエリアでは周囲が柵で囲われておりノーリードで楽しめます。

かすみがうら市にドッグランとキャンプ場

シャワー施設も整っています。

かすみがうら市にドッグランとキャンプ場

広大な敷地の中では色々な遊びが出来そうです。管理された大自然の中でワンちゃんと過ごす休日はいかがですか?

『つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場』はこちら↓

2024/08/11 06:22 2024/08/11 06:22
まぁーさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集