【土浦市】真鍋新町の本格中華の店『中華料理雪村 真鍋店』7月23日リニューアルオープンしました!

真鍋新町の国体通り、ケーズデンキとサンキの向かいに2024年6月末から店舗改装をしていたゆきむら壱番亭が運営する『中華料理雪村 真鍋店』が7月23日(火)リニューアルオープンしました。

ゆきむらリニューアルオープン

茨城県南部を中心にラーメンチェーン店を展開している「ゆきむら壱番亭」。同社唯一の本格中華料理を味わえる店舗です。”創業からの二大名物『元祖ゆきむら麻婆豆腐』『ゆきむら油淋鶏』が更に美味しくなりました”との事なのでぜひ味わってみたいですね♪中華定食や日替わりランチもいただけるようです。

ゆきむらリニューアルオープン

近くには「ケーズデンキ 土浦真鍋店」や「ファッション市場サンキ 土浦店」などがあり、とてもにぎやかなエリアです。

ゆきむらリニューアルオープン

店舗の駐車場は広々としたスペースがあり、混みやすい時間帯などでも安心して駐車することが出来るのはとてもありがたいですね♪

ゆきむらリニューアルオープン

店舗駐車場には無人餃子直売所もあり、中華専門店の味がご家庭でも味わえます。

ゆきむらリニューアルオープン

リニューアルオープンした『中華料理雪村 真鍋店』はこちら↓

2024/07/24 06:22 2024/07/24 06:22
まぁーさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集