【石岡市】石岡水久保のうさちゃんクリーニング『フォレストモール石岡店』が6月16日をもって閉店されていました。

石岡水久保のフォレストモール石岡で営業していた東日本を中心に営業展開しているうさちゃんクリーニングの『 フォレストモール石岡店』が2024年6月16日(日)をもって閉店されていました。

石岡市のうさちゃんクリーニング閉店

6月17日(月)以降のお品物のお引取り店舗は「ヨークベニマル石岡店」、お問合せ先は土浦市「木田余ショッピングモール店」となっていました。

石岡市のうさちゃんクリーニング閉店

うさちゃんクリーニング「ヨークベニマル石岡店」は東大橋の国道6号線沿いのショッピングセンターにあり、閉店した「フォレストモール石岡店」からは車で約6分の距離になります。ショッピングセンターには100円ショップや大手家電品店、ホームセンターなどたくさんの店舗がありますが、うさちゃんクリーニングはヨークベニマル石岡の店舗の中にありますので間違えないようにしてくださいね。

石岡市のうさちゃんクリーニング閉店

閉店したうさちゃんクリーニング『フォレストモール石岡店』はこちら↓

6月17日(月)以降のお品物のお引取りのうさちゃんクリーニング『ヨークベニマル石岡店』はこちら↓

2024/06/25 06:22 2024/06/25 06:22
まぁーさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集