【土浦市】つちまるくん(土浦市のイメージキャラクター)登場予定!6月22日・23日にイオンモール土浦で土浦物産展が開催されます!

イオンモール土浦で土浦市内企業7社が出展する土浦物産展が2024年6月22日(土)・23日(日)に開催されます。

イオン土浦で土浦物産展開催・つちまるくんも来るよ

土浦物産展inイオンモール土浦

6月22日(土)・23日(日)10時から17時 1階桜ひろば

自転車ウェアやご当地ラーメン、パン、焼き菓子、削り節、アクセサリーと様々な品物が展示販売されるイベントです。

イオン土浦で土浦物産展開催・つちまるくんも来るよ

今回のもう1つの目玉は”つぶらな瞳とよちよち歩きがチャームポイント”土浦市の公式マスコットキャラクターのつちまるくんが登場予定です!土浦市の特産品レンコンをモチーフにした癒し系キャラクターです。

イオン土浦で土浦物産展開催・つちまるくんも来るよ

出展企業が7社とあって、開催場所は広く確保されているようです。開催場所の桜ひろばへはB1(桜ひろば入口)が近くて便利ですよ。

イオン土浦で土浦物産展開催・つちまるくんも来るよ

イオンモール土浦に行かれた際には土浦物産展をのぞいてみてはいかがでしょうか。つちまるくんにぜひ会って癒されてくださいね!

土浦物産展が開催されるイオンモール土浦はこちら↓

2024/06/20 06:22 2024/06/20 09:05
まぁーさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集