【かすみがうら市】国道6号沿いの「にんたまラーメン千代田店」が1月31日をもって閉店しました

歴史のある、ゆにろーず「にんたまラーメン千代田店」が2021年1月31日を持って閉店しました。

国道6号線沿いにあり、365日24時間営業のにんたまラーメン千代田店は多くの方に愛されるお店でした!

ゆにろーずにんたまラーメン千代田店

ゆにろーずの「にんにくたまごラーメン千代田店」といえば、数十年も前からあるお店だったので、「思い出深いお店」という方も多いのではないでしょうか。

ぴゅっ飛び餃子が名物で特大サイズのメガ盛りラーメンなどがありました。

ゆにろーずにんたまラーメン千代田店

思い出のお店が閉店してしまうのは悲しいですね。

茨城県内には、友部店大洗店旭店日立十王店茨城トラックステーション店鹿嶋店つくば店角崎店取手店神栖店があります。

ゆにろーず「にんたまラーメン」の公式サイトはこちら

ゆにろーず「にんたまラーメン千代田店」のマップ

2021/02/07 07:00 2021/02/07 07:00
tkg

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ